ari23の雑記帳

メーカ勤務エンジニアの日常ブログです。

Fitbit Charge3で会議中の様子をモニタリング

ちょこちょこTwitterで愚痴ってる、例の外注先(ソースコードはメチャクチャ、ドキュメントは不完全、納期は守れない)と、今日会議がありました。

私は普段そんなに怒らないタイプ(でも言うことは言う)ですが、今回に関しては例外で、外注先に厳しめに指摘しました。

ちょうどお昼前だったんですが、そのときのFitbitのデータを見るとこんな感じでした。

Fitbit Charge3 脂肪燃焼モニタリング
Fitbit Charge3 脂肪燃焼モニタリング

それなりにヒートアップしたので、脂肪燃焼ラインまで達してましたw

こんなことをネタにしないとやってられないわ!!( ̄^ ̄)

次からはレビューしてから、納品してくれるようになればいいな…