ari23の雑記帳

メーカ勤務エンジニアの日常ブログです。

コロナワクチン接種記録1回目|ファイザー

結論:注射した腕の痛みだけだった。(33歳男性の場合)


■2021年9月14日(火)

・15:00
接種会場の病院(町のちっちゃな内科医)に到着。簡単に受付をして、待合室で待機。 少し早めに着いたのに、一番最後。 予診票を全部書いておいて正解だった。
体温:36.7℃

・15:15
医師の問診後に、看護師さんからさくっと注射してもらった💉 待合室で15分程度待機するように指示あり。

・15:27
看護師さん「ちょっと早いけど、なんにも無ければおかえりください^^」 と言われたので、帰宅。 駐車場にはたくさんの車が停まってた。

・16:08
この記録を取り始めた。注射した左腕がなんかぼんやりする。

・16:47
注射したところを中心に全体が痒くなってきたかも。
体温:36.6℃

・19:18
左腕の違和感がはっきりしてきて、たしかに腕を上げづらくなってきた。

・21:50
間違いなく左腕痛い。ナニコレ

・22:20
体温:36.8℃

・22:50
就寝

■2021年9月15日

・03:13
左腕が痛くて起きる。寝返りできない。

・04:55
節々が痛くて起きる。寝返りできない。

・05:28
起きる。左腕がますます痛くなってて動かしにくい。
体温:36.7℃

・08:55
腕痛いのと、節々が痛いくらいで、頭痛などは今のところない。
体温:36.5℃

・13:04
お昼にテイクアウトした月見バーガー食べて、仕事に戻って、ひと息。腕痛いだけ。

・21:53
腕痛い。明日も続きそう。

・05:51
腕の痛みは少し引いてきたかも。
体温:36.6℃

■2021年9月17日

・17:58
テレワーク終わった。左腕の痛みは気にならなくなった。




発熱とかあるって聞いてたのに。年取ったってことなのかしら(泣)