ari23の雑記帳

メーカ勤務エンジニアの日常ブログです。

長男が1歳になりました。

昨年我が家に生まれた長男🐜が1歳を迎えました!

特に大きな病気もなく、すくすくと育ってくれています。

人生始めての子育ては、わからないことばかりでバタバタしてますが、夫婦で楽しくやれています。

以前よりも ”笑う” ことが増えました。

先日、義両親の実家に行ったのですが、彼がいるだけで場が持ってしまうのがすごいなと思いました。

例にもれず、初対面の方と話すのが苦手な方なので、だいぶ助かりましたw

最近の彼は、ハイハイをクリアし、今や二足歩行が主な移動手段です。あと、すこーしたまーに言葉(単語)を発するようになりました。

それに比べて、できることが少なくなってしまった自分を見ると、少し焦る気持ちもあります(笑)。

いつか、一緒にコーディングとかできたら楽しいだろうなw

今後とも私家族をよろしくお願いします🐜

干し芋