ari23の雑記帳

メーカ勤務エンジニアの日常ブログです。

生後12日|黄疸検査に合格しました

f:id:ari23:20210810231501j:plain

今日、退院して初めて小児科に長男を連れて行きました。

実は退院時に黄疸の診断を受けていて、今日がその再検査。

無事に合格し、黄疸の症状が無くなりました。肌の色がだいぶ黄→白になりました。

長男が家に来てから、夫婦で24時間体制でミルクを飲ませ続けてたのがうまくいきました。どうも身体が大きく産まれたぶん、ミルクの量が少なかったようですね(^◇^;)

育休で育児に専念出来てるのが本当に良かったです。おかげで妻から、ミルクやりとおむつ替えは合格もらえてますw

あと帰りに役所に行って、出生届も出しました。期限ギリギリに長男は、私たちの戸籍に入りましたw

育児に100%専念出来るのは、3週間弱しかないですが、体調に気をつけながら楽しみたいと思います!