ari23の雑記帳

メーカ勤務エンジニアの日常ブログです。

出産祝いをいただいてしまいました!

タイトル通りなんですが、前回の記事にぶら下げていた干し芋から、出産祝いをいただいてしまいました!

しかもこんなにたくさんも!!

f:id:ari23:20210805110051j:plain

正直に言うと(こんなん作ったって、くれる人なんかいないでしょw)と思ってたので、家に届いたとき、夫婦ともどもビックリしすぎて声が出ませんでしたw

本当にありがとうございますm( )m

一つひとつ紹介しますね。


■ オーボール ベーシック


■ O'ball オーボール ラトル レッド (11487) by Kids II

ざ・定番のおもちゃですよね!これは絶対欲しいと思っていました! 鈴が付いてるものもリストに入れてました。

f:id:ari23:20210805110129j:plain


■ ダイヤ おもちゃストラップ ドット&スター レッド/ブラック

上2つのボールをベビーカーとかチャイルドシートに留めておくものみたいです。 しばらくしたら、お出かけしたときに付けて行きますね。

f:id:ari23:20210805110250j:plain


■ オタマトーン スイーツ ミント

これは私が欲しかったやつですw まだあまり認識してくれてないですが、喜んでもらえると嬉しいな(^^)

f:id:ari23:20210805110301j:plain


■ 明治 ほほえみ らくらくミルク 240ml(専用アタッチメント付き) 常温で飲める液体ミルク 【0ヵ月から】 ×6本 [0か月]

すごい楽だと聞いていて、試してみたかったのでとても嬉しいです!!ari嫁が一番喜んでたw

f:id:ari23:20210805110309j:plain

これらすべて、@grr_studyさんに頂きました。

f:id:ari23:20210805110317j:plain

今日で産まれて一週間ですが、とても嬉しい初体験をさせて頂きました。
本当にありがとうございます!!
夫婦2人で育児がんばります!!!